2007年5月14日月曜日

[お店] 祐天寺 AMEINU-YA(雨犬屋 アメイヌヤ)

東京都目黒区祐天寺2丁目3−17 リバティ大明 03-5722-1109 16:00〜24:00



場所はちょうどカレーショップ「ナイアガラ」の道を挟んで裏手くらい。
ちょっと分かりにくい小道なので要注意なんだけど、そんなに広くない店内にギッシリ、メンズとレディースがちょうど半々の構成で、Tシャツからシャツ、ブルゾンにボトムにバック、スニーカーからアクセまで、一式揃う良心的なお店。珍しいものも多数あり、祐天寺の基本の古着屋としては絶対押えとく場所。アメイヌヤって名前もいいね。祐天寺らしく16:00〜24:00の変則営業。仕事帰りに寄れるのがイイ。

ちなみにここで買った薄いグレーが渋かったアディダス(モデル名不明)。最近履きまくり。


AMEINU-YA(アメイヌヤ 雨犬屋)

0 件のコメント: