2007年4月10日火曜日

[購入] 古着ジャケット





J C Penny 高円寺CHARTにて7000円くらい

初の古着ジャケットに挑戦してみました。
というのも仕事で会議や打ち合わせが増えて、「せめてジャージはやめて」と言われるからです。んなら古着でいいやと。初アイテムに関して色々調べながら吟味して探すのは本当に楽しい。安いのだと1500円くらいからあるけど、大きめの身丈長めだとただでさえ年なのに余計オッサン臭くなるので、ここはパツパツのジャストサイズで探索。高円寺中を探して試着しまくること数時間。

ついに高円寺CHART(ここもめちゃくちゃ良いお店!)にて発見。金ボタンにネイビーとグリーンの中間色がイメージピッタリ!うむ、J C Pennyはやっぱ縫製もしっかりしてる。裏地も素敵で理想通りの買い物。Tシャツやカットソー&ぶかぶかなパンツににこれで、経営会議とかにも出てます。

もう一着、西新宿FUZZにてフランスの70'sなきれいな形の古着テーラードジャケット(肩もバッチリ入ってるシルエット)も買ったから、これにて古着ジャケット完了。

0 件のコメント: