2007年4月11日水曜日

[お店] 十条 カチカチ





東京都北区上十条1-11-10 03-3909-4910 11:30〜21:30 サイト

果てしなく何っにも無い埼京線砂漠のオアシスとも言える、十条駅。東京1の広さと噂の商店街もいいんだけど、その反対側、南口降りてすぐ(本当にすぐ!)あるのがこの古着屋カチカチ。夜9時半までやってるのが仕事帰りに寄れて良し。最近発見したのでまだ数回しか行ってないんだけど、アメカジ全般プラス、スニーカーの品揃えが豊富ですな。わざわざ行きはしないけど、通る時はたまに降りて覗いてみる。

こないだはカンガルースの緑を発見、けどサイズが合わず。USAカンガルース大好きなんだよなぁ、存在意義の分からないサイドのチャックとか。思ったけど自分、動物ロゴに弱いんだな。アバクロの鹿とかFOXのキツネとかラコステも。でも滅多に見ないのでまだ一足も手に入れてない…。

カチカチ

0 件のコメント: