2007年4月9日月曜日

[お店] 祐天寺 TRAMPOT



東京都目黒区祐天寺 2-6-10 03-3792-5295 16:00〜25:00 サイト

祐天寺の古着屋っていうと、6件くらい、かな?
どこもなんと!夕方から始まり25:00くらいまで営業してる特殊形式。これは仕事帰りに思い立ったらフラッと寄れるのて嬉しい。どこもこうなればなぁ〜。しかし祐天寺、中目黒辺りは(代官山は意外と大丈夫)要注意。なんつうかね、もうおしゃれセレブの街でありまして、実際このお店もあんじーだとかモデルが愛用、店内にもセレブな会話が飛び交い、気をつけないとそのシャレオツオーラに負けそうになります…。

ただ品揃えは、希少な良い品ばかり。価格設定もそれほどだし、こないだ行ったら滅多に見ない大戦中の刺繍入りミリタリージャケットなんかを見つけました。まあすぐそばには個人的に「古着セレブ」とレッテルを付けてる、やたらバカ高い値段設定をするイケ好かない店もあるんですけど。雑誌で「注目の流行発信」なんて書かれてて。アホか。

あと祐天寺駅前のとんかつ屋は地味だけどうまいっすね。それから探索前には名物カレーショップ「ナイアガラ」も要チェック。食い物には困らない。

祐天寺 TRAMPOT

0 件のコメント: